days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

モデル犬ルーキー


今日は都内に出て、犬連れで有名な駒沢オリンピック公園をお散歩です

ドッグランがアスファルトでびっくり。ルーキーには地元の緑豊かで静かな自然公園の方がいいね。

駒沢まで来たのは、「アニマルラグーンスタジオ」で撮影のためでした

カメラ慣れしているルーキー、撮影はさくさくスムーズに進みました。
着用したお洋服は現時点では発売前のくすくす*さんの秋冬の新作。シックで可愛らしさもあって素敵でした。

↑はくすくす*さんの春夏のタンクトップ
http://kusukusu.shop-pro.jp/

お洋服2点とおもちゃの撮影
11月初旬発売の愛犬チャンプ別冊『DOG GOODS SHOP』に掲載される予定です^^