days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ウォーターワーク.6

ラビちゃん&エムちゃんと水遊びキャンプの翌日はウォーターワーククラスに参加してきました

連日の水遊びでルーキー、あんまり泳がないかな?と思っていたけれど、前日の楽しい気持ちが残っているのか、やる気満々♪

やる気がありすぎて、ルーキーの持ち味であるシニアらしい落ち着いたレスキューではなく、ハチャハチャ気味でした。
先生からは「ウォーターワークはじめた頃のルーキーみたいね」と。
競技としてはマイナスがいっぱいついてしまいそうだけれど、楽しくリラックスして安全に遊びながら、ある程度のルールを覚え、ルーキー自身が自分に自信を持つというのがウォーターワーククラスの私達の目標なので、OK^^

エキスパートクラスの種目にルーキーが得意そうなものがあったので、ちょっとトライ。
バッチリでした☆

今日はストレンジャーレスキューで先生方やクラスメイトさんみんながルーキーの練習に参加してくれました。
人が大好きなルーキーはみんなに遊んでもらって、とっても楽しそうでした。

西湖の湖畔にはトンボが飛び交い、コスモスが咲き始め、少しずつ秋の気配。
ウォーターワーククラスも来週の大会で今季は終了です。