読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんとラクチンカンタンBBQ

曇りやシトシト雨の続いた先週。せっかくのお休みもどんより曇り空、、、

ドッグランでちょっと遊んで、さあこれからどうしましょう?

ふと思いたって、冷蔵庫の中のものをクーラーバッグに詰めて、空ちゃんと一緒に近所の公園へBBQへGO!
カセットコンロを持って行って、ラクチンBBQ

ルーキーがのんびりできるようにワンタッチテントを設置。
この公園、オフリードも多くて、時々オフリード犬が突っ込んでくることもあるので、そういう時もテントに避難してもらいます。


いつもはクールな空ちゃんも、焼き砂肝に大興奮!

ルーキーも嬉しそう

空ちゃん、真剣っ


食後は犬達はのんびりまったり、ママ達はかしましくおしゃべり^^

空ちゃんとルーキーは絵に描いたような仲良し〜♪では無いけれど、すっかり仲間の一員のようです。空ちゃんがママとトイレに行ったりすると、ルーキー心配そうに見送っていたりします。大型犬が苦手な空ちゃんは、正面からは絶対目をあわそうとしないけれど、さりげなくルーキーの後ろから近づいてクンクン。
無理しない大人なつきあいがちゃんと出来ていて、感心。


お腹が落ち着いてから、ささっと片付けて、みんなで公園をお散歩♪
遠くまで出かけなくても、近所の公園でいーっぱい楽しんだ1日でした。