days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキーと秋のふたり旅.2日目

車中泊なので早寝早起きして、赤城山を目指します。
赤城自然公園まではヘアピン連続のなかなかのワインディングロード。
バイクだったら楽しそう、、、でも横Gの嫌いなルーキーを乗せているのでゆっくりなるべくGがかからないように走りました。

赤城自然公園に到着です。大沼のあたりをのんびりお散歩しながら、、、

覚満渕までてくてく。。

ちょっと規模は違うけれど、イエローストーンを思い出しちゃいました

木道好きなルーキーは足取り軽やか♪

きれいな水を見つけたら、テイスティングも欠かしません

本当は長七郎山を登ろうと思っていたのですが、ルーキーが疲れているみたいなので、念のためやめておきました。
まだまだ元気に見えるけれど、大型犬の10歳だから、無理して足腰を傷めないようにしてあげたいです。

赤城神社でルーキーの健康と長寿をお祈りしました


赤城山を降りて、17号バイパスをひた走り、埼玉県の吉見町へ向かいます

お目当てはコスモスです

もうコスモスまつりは終わっているのだけれど、まだまだきれいに咲いています(#^^#)

この時期になると、誰でも摘み取りOKで畑の中にも入っていけます

コスモス畑をのんびりお花を眺めながらお散歩した後は、「いちごの里よしみ」でいちごサンデーをルーキーと一緒に食べました。美味しかった( *´艸`)
これで今回の「秋のルーキーとふたり旅」はおしまいです。