days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

DOG GOODS SHOP 2014


ルーキーがモデル犬させていただいている、「くすくす*」さんが、11月12日発売の「DOG GOODS SHOP 2014」に紹介されるということで、9月に東京駒沢のアニマルラグーンさんで撮影に参加していました。

「DOG GOODS SHOP 2014」では、撮影用の大型犬のお洋服は「くすくす*」さんのしかないということで、お洋服2点の撮影でした。
ルーキーはカメラ慣れしているので撮影はスムーズ、良い思い出になりました。

DOG GOODS SHOP 2014 (芸文MOOKS928号)

DOG GOODS SHOP 2014 (芸文MOOKS928号)


お洋服2点のうち1点が載りましたよ(*^-^*)
この雑誌のモデルさんはルーキー以外は全頭小型犬の純血種で、ルーキー浮きまくりです(^^;
内容も小型犬のオシャレ服がメインなので、ルーキーのお友達はこの雑誌見てもつまらないかも〜



「くすくす*」さんが何故か、"小型中型"と紹介されていますが、大型犬メインのサイズオーダーのお店です。
サイズオーダーで身体にぴったりサイズで、素材やデザインは可愛いだけじゃなく、着心地や機能性を重視しているので、着ていて動きやすく快適なお洋服がいっぱいです。
http://kusukusu.shop-pro.jp/
「くすくす*」さんといえば、12月1日の「第1回 わんわんマルシェ」に出店するそうです。大阪なので私は見に行けなくて残念ですが、素敵なお洋服いっぱいなので、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね^^
http://kusuxkusu.blog.fc2.com/blog-entry-320.html