days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookie 10th記念☆首輪プレゼント企画

今日はスペシャルなお知らせがあります( *´艸`)

あがさんのマネっこをして、ルーキーの推定お誕生日記念に、ルーキーをいつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを込めて、首輪プレゼントを企画しました。
このブログ、見ている人少ないと思うので当選率かなり高いと思います(#^^#)


プレゼントは↓の手作りカラーです
軽量なので迷子札にもぴったり^^


A マリーゴールド(首のしっかりした小型〜中型犬向け) 2.5cm幅 最小28-最大42cm
B パウマーク(首のしっかりした小型〜中型犬向け)2.0cm幅 最小28-最大42cm
C ペイズリー(中型〜大型犬向け)2.5cm幅 最小35-最大52cm
D マリン(中型〜大型犬向け)2.5cm幅 最小35-最大53cm

上の写真でルーキー(28kg)が着けているのが、マリーゴールドの色違いの2.5㎝幅です。

大きめの柴犬こげちゃん(10kg)が着けているのは、2.0cm幅です。

応募方法はこの日記のコメント欄から、12月1日までにお名前とご希望のカラーを記入してください。
もし、ひとつのカラーに二人以上の希望があった場合は、ルーキーに鼻ツン抽選で選んでもらいます。
応募のなかったカラーは一時預かりボランティアさんに寄付します。
今までに私からカラーをプレゼントされたことのある方も遠慮しないで名乗りを上げてくださいね^^
当選は12月最初の日記で発表します(*^-^*)