days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秩父で紅葉狩り

Rookie 10th記念☆首輪プレゼント企画やってまーす
遠慮しないで、どしどしご応募くださいね〜
http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20131111

ちょっと早起きして、秩父まで紅葉散歩に行ってきました

まずは早朝の月の石もみじ公園をお散歩

長瀞岩畳から近いこの公園、夜はライトアップをして混雑するようですが、朝7時なので誰もいません

公園から荒川に降りることができます。ルーキー、水辺に来るとご機嫌になるね。
このお水がうちの家の前まで流れてくるのかと思うと、不思議です。

切り株が箱庭のようになっています

今年は紅葉はハズレ年というけれど、きらきらしてきれい〜

ライトアップのコードやら照明が残念な感じ。お花見の時の桜並木のぼんぼり同様、無いほうが素敵なのになぁ。


9時になって、もみじ公園は人出が多くなってきたので、上長瀞の川原へ移動します

川岸の木々が紅葉しています

この日はけっこう陽ざしが強くてぽかぽかだったので、ルーキーはお水に入って遊んでいました


川原でひとしきり遊んだら、美の山公園へ

こちらのもみじも真っ赤^^

落ち葉がルーキーの大好きなカサカサのじゅうたんになっていています

落ち葉を掬って投げたら、ルーキーがじゃれついて遊んでいました
可愛い(#^^#)

美の山公園の奥にある原っぱはルーキーお気に入りの場所

お気に入りの枝を見つけてガジガジ

ルーキー、大満足の紅葉さんぽでした