読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなでおそろい♡ふわふわ羊さんカラー


悲鳴をあげるミシンに無理をさせて(これ以上作ったら壊れそう( ゚Д゚))、ふわふわプードルファーフリースを2枚重ねして、わんこに優しいもふもふ暖かカラーを作ってみました。
個人輸入した秋冬っぽい花柄のジャガード織リボンを縫い付けたら、可愛くできました(*^^*)

ルーキーは、しっかり太めの首のまわりにタルタルした分厚い皮があり、さらに首周りだけはみっちり毛が生えているし、お散歩での引張りが無いので、クッション付きの首輪でなくても問題ないのですが、クッションは無いよりあったほうが良いだろうし、冬っぽくて可愛いので作ってみました。

気管の弱いこげちゃんはいつもハーネスだけど、迷子札用に。ちょっと柴犬には幅が太すぎたかな?

首が細くスラリとしたエムちゃんはとってもゴージャス

ラビちゃん、よく似合っていて可愛い

仲良しわんずでおそろいです
ちょっぴり早いけれど、みんなにクリスマスプレゼント♬