読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ロサンジュで撮影会

Shop

さてさて、今回ロサンジュさんを訪れたのは、アロママッサージカウンセリングを受けると、プロカメラマンが愛犬を撮影してくれるという何とも嬉しいキャンペーンをしていたからです(笑)

撮影会の前にお店用(?)のマッサージ中の写真も撮っていました

ルーキーの写真だけ撮影するのかと思っていたら、「飼い主さんもいっしょにどうぞ」と言われ、せっかくなので撮っていただきました。
もっとちゃんとお化粧してくればよかった!
ルーキーはプロカメラマンの江森康之さんが大好きでカメラ目線でにこにこ。撮影はスムーズにすすみました。
女性スタッフも複数いたのですが、カメラマンさんに撫でてほしくてスリスリしていました。穏やかな雰囲気なのでカメラや男性が苦手な子もなじみやすいかもしれません。
写真データと紙焼きしたもの1枚は後で郵送してくれるとのことで楽しみです。
■ロサンジュ
http://www.losange-tokyo.com/
■江森康之さんHP
http://emoriyasuyuki.net/