days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃんと夜カフェごはん


みかんちゃん地方まで来たので、みかんちゃんを夜ごはんにお誘いして、夜カフェに行きました

カフェでも足元で静かにおりこう様なみかんちゃん
ルーキー、車の中からみかんちゃんを見つけて、キュンキュンひゃんひゃん。
これはこげちゃんやラビちゃんエムちゃんみたいに大好きなお友達犬を見つけた時に出す声です。
ルーキーに大好きなお友達が増えて嬉しいな。
みかんちゃん、みかんちゃんパパママありがとうございます。

アメリカンなハンバーガーで美味しかったです

静かな落ち着くお店でルーキーもおすそわにパンを食べたら、リラックスして寝ていました^^

帰りに東京タワーの近くを通ったので記念にパチリ☆