読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Merry Christmas


Merry Christmas


ルーキーサンタが愛をお届けします☆


.


さすけちゃん(募集時レオン)から素敵なお花をいただきました。ありがとうございます。預かり時のムービー。ルーキーは戸惑いながらもちゃんと手加減して、エムお姉ちゃんも優しく優しく遊んであげています

ドーベルマンらしく甘えんぼで元気いっぱいなさすけちゃん、優しいパパママ、美味しい手作りごはん、しっかり者のすずお姉さんと幸せそうで嬉しいです。一時預かりをして1年くらい、まだ「うちの子」ではなかった5年前の懐かしいルーキーの動画も出てきました。
外でも匂いをかげるようになった頃です。今みたいに笑顔でちらっと私を見たりしてないですね。
サンタさん姿でお散歩中に通りかかったバスの運転手さんが「可愛い!」と運行中でお客さんの乗ったバスを停めて手をふっていましたっけ。
まだ家族の見つからない子達にも、素敵な出会いが訪れますように。


.

ルーキーもクリスマスなので比内鶏骨付き肉1枚ぺろりといただきました


サンタさんが遊びに来たら、なでなでしてほしいルーキーでした