days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

今年もありがとうございました

今年もいろいろとありがとうございました。
たくさんの方々のおかげで笑顔で楽しく充実した1年を送ることができました。今年はルーキーが推定10歳を元気いっぱいで迎えました

お誕生日会にはたくさんのお友達に集まっていただき、ルーキーもとても嬉しそうでした


今日、カメラ屋さんにオーダーしていた来年のカレンダーが出来上がってきました

1月
お正月は富士山で迎えました

2月
いっぱい雪遊びに行きました

3月
いつものお散歩コースもクローバーがいっぱい咲きました

4月
河川敷の公園に恵まれた環境なので、たくさんお花見散歩しました

5月
伊豆に遊びに行きました

6月
満開のあじさいのつくる涼しい日陰をお散歩しました

7月
今年もウォーターワーク(水難救助犬訓練)がんばりました

8月
みかんちゃんと群馬の高原にキャンプに行きました

9月
猪苗代湖ジェットスキーをしました

10月
私とルーキーふたりで秋の車中泊ふたり旅に行きました

11月
紅葉めぐり散歩を楽しみました

12月
メリークリスマス☆


みなさま良いお年を。来年もよろしくお願いします。