days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy White Valentine's Day!

バレンタイン イブにはルーキーの大好きなガールフレンドのエムちゃん、お友達のラビちゃん、こげちゃんとドッグランで遊んできました。
ルーキーはエムちゃんに会えるってわかると、もうキュンキュンクンクンがとまりません。


.
今年のバレンタインは大雪になりました

私からルーキーへのバレンタインギフトは馬のオモチャ「ジョリーボール」

ちょっとお高くて買おうか悩んだけれど、ルーキーがとっても楽しそうだったので、よかった(#^^#)
Happy White Valentine's Day!

家の裏の河川敷も誰もいません
いつもはたくさんの人と犬で賑わい、オフリードの犬がものすごーく多くて、何回かオフリード犬に突っ込んでこられているので、家の裏という好立地なのに避けているのですが、今日はのんびりお散歩できました

あ、誰もいないと思ったらカモさん達がいました

先週の雪に比べると湿った重い雪で、ルーキーもそんなに喜びませんでした

2週続けての大雪、来週も水曜日に雪マークがついているルーキー地方、すっかり雪国みたいです

家まわりと道路の雪かき、ご近所さんみんなで3時間必死にやってようやく終わりました。
明日は筋肉痛かな?
雪かきは大変だけれど、協力し合ってワイワイ作業できる仲良しご近所さん達でラッキーです。
みなさん、ルーキーに優しくしてくれるし(#^^#)