days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

輸入リボン&パラコードのオーダーカラーショップ始めました

小型犬用品は可愛いものがたくさん売られているけれど、大型犬用品はあまり選べない、、、
自分の愛犬用に「こんなのが欲しいな」から、はじまった犬のカラー作り。
友人の犬にプレゼントしたり、保護団体のチャリティーグッズとしていましたが、だんだん「売ってほしい、作ってほしい」と言われることが多くなり、ネットショップを立ち上げてみることになりました。




種類も少ないですが、のんびりと眺めていってくださいね。
誤字脱字があったら教えてくださーい。

■輸入リボン&パラコードのオーダーカラー rookie
https://rookie.stores.jp/#!/
Facebookページ
https://www.facebook.com/rookiecoller