読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

プライベートMINツアー 3日目


嬉し楽しのプライベートMINツアーもあっという間に最終日になってしまいました
わんこと雪遊びの魅力たっぷりの、とっても幸せそうなmovieを見てね



朝のお散歩はメル君と待ち合わせ


ちょっと早めに出発して今回最後の雪遊び♪

ふっかふかの雪の中を泳いだよ

あー、楽しいなぁ



遊んでいるうちにメル君登場
ルーキー、メルかーちゃんとメル君を見つけて嬉しそうな顔しています

「あんなに嬉しそうなのに、じっくりまったりスンスンさせてくれないんだよね」とメル君

さらさらの雪を楽しみながら、みんなでお散歩^^

前山のジャンプ台
ソチオリンピックで銀メダルを獲った渡部選手も子供の頃はここで練習していたんだそうです

子供達がクロスカントリーの練習をしています。
未来のオリンピック選手たち、がんばれ〜っ!!

メル君と一緒にいても緊張しなくなってきたルーキー
でももうすぐお別れなのです(._.)

「ルーキー君、そろそろたっぷりスンスンさせてくれないかなぁ?」



3日目の午後は、メルかーちゃん&メルとーちゃんと一緒にスキーを楽しみました

メルかーちゃん&メルとーちゃんはふたりともスキーの指導員!
万年中級中年スキーヤーの私にいろいろ教えてくれて、教えてくれたことを意識して滑ってみたら、イイ感じ( *´艸`)
この10年くらい、惰性で滑っていてどんどんヘタッピになっていたのですが、これはちょっと滑りが変わるかも〜
アドバイス、ありがとうございます!!
さらにスキーが楽しくなりそうです(#^^#)



(メルかーちゃん撮影)
お別れのごあいさつ。。
メル君家の玄関で、「ボク帰りたくないっ!ずっとここにいるんだワン」とメルとーちゃんにピトン♡なルーキー
ルーキー、ママも帰りたくないよ〜っ
絶対また遊びに来ようね。

帰り道、大王わさび園で生わさびをおみやげに買いました

足腰にご利益がある草鞋。来年も楽しく雪遊びできるようにお参りしました

ここまで来たら、峠の釜めしははずせませんっ
空き容器はルーキーのどんぶりにぴったりなんですよね

メル君、メルかーちゃん、メルとーちゃん、本当に本当にいろいろありがとうございました。
来年のスノーシーズンまで待てなくて、グリーンシーズンに遊びに行ってしまうかもです!