days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

「大丈夫だよ」は魔法のことば♪

河川敷にあるドッグランで枝齧りを楽しんでいるルーキー。
川を挟んで対岸を散歩している犬に気付きます。1〜2年前ならドッグランの柵に突進して吠えかかっていますが、ハフハフしながらも自分を抑えています。でも何かきっかけがあれば突進するような状況。


「大丈夫だよ」のひとことでまた安心して遊び始めます(#^^#)
ここまでくるのに、ずいぶん時間がかかっちゃってごめんね、ルーキー。
もっと上手に出来ればよかったのだけれど。


いつかは、道でのすれ違いもこうしてできるようになれるといいね。