読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

那須高原でのんびり〜3日目

那須高原の3日目はアクシデントで起床です。

朝8時頃に、すぐ近くで犬が走り回ったり唸っている音がして、ルーキーがそわそわしているので外に出てみると、貸別荘のドッグランに首を突っ込んでグルグルウーっと唸っているミニシュナがいるではないですか!
GWの観光地なので迷子犬かと心配して、捕獲して飼い主に連絡しようと思ったけれど、首輪も何もしておらず、どこの子かわからない。
近くにミニシュナのステッカー貼ってる車が駐車してあったので、飼い主が判明したけれど、ちゃんと迷子札着けてあげようよ。。
旅先で迷子なんてかわいそうすぎる。


.

ちょっと狭いけれど、今日も柵のあるお庭があったので、チェックアウト前にひとっ走り

今日のお散歩はみかんちゃんと待ち合わせして川原へ

お日様燦々なので、冷たい水が気持ちいいみたい

か、かわいい♡

お散歩中に猿に会ったり、怖い吊橋渡ったり、知らない犬がお散歩してたり、ルーキーはいろいろなドキドキ体験がありましたが、みかんちゃんと一緒だからいつもより余裕がありました

可愛いしっかり者の女の子の前では、ちょっとがんばるルーキーです( *´艸`)

ぷぷぷ、ルーキー君ついておいでだワン


東京犬パルクール部に入部したルーキー、森の中でパルクール

これは細いところをバランスをとって渡るというお題

みかんちゃんもパルクール。お題は「タッチ」
芦田愛菜ちゃんも真っ青の可愛さ^^

こどもの日が近いので、こいのぼりがかかっていました

大きくのびのび育ってね〜


今夜はみかんちゃん家にお泊りです

今夜もBBQ

みかんちゃんのおねだり。これはヤバい!

くまごろーさんにべったり甘えるルーキー
この後、ぴーちゃんにもエンドレスなでなでしてもらい、ごきげんなルーキー。
ぴーちゃんが大好きになったルーキー、翌日のお散歩ではくっついて歩いていました。