読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

那須高原でのんびり〜4日目

Trip

楽しかった那須も最終日です

ルーキーのお泊りに欠かせないクレート&ベッド
クレートの扉は開けっ放しだけれど、落ち着いて眠りたいときは自分から入ってます。
クレートカバーをかけてあげたら、前よりさらにリラックスできるようになったみたいです。
ベッドカバーの中身はいつも私と一緒に寝ている羽毛布団が入っていて、夜はカバーからおふとんを出して一緒に眠ります。

朝ごはんもみんなでBBQ。炭火で焼いたパンがおいしい!


GWに入って、那須中心部は混雑してきたので、ひと足伸ばしてお散歩です

今日も良いお天気です

気持ち良すぎる原っぱ

ルーキーはすっかりごきげんです

ボールで遊ぶルーキーを「ルーキー君、10歳なのにお子ちゃまだワン」とみかんちゃん

「ボールよりこっちの方が魅力的だワン」干しみみずにごろすり〜

原っぱをぬけて森のトレイルをのんびり歩きました

トレイル沿いに沢があって、ルーキーもみかんちゃんも喉を潤していました

みかんちゃんも森のトレイルはエモノの匂いを追ったりして楽しそうでした


今回の旅もこのトレイルで終わりです。
駐車場に戻ってバイバイしようとすると、ルーキーが「帰りたくない、みかんちゃんファミリーともっと一緒にいたい」と車に乗ろうとしません。
とっても楽しかったんだね、ルーキー。みかんちゃんファミリー、ありがとう(#^^#)
また来ようね。


.

今回の旅でルーキーが気に入って1日中くつろいでいたお庭。
宝くじを当てて、こんな広くて落ち着けるお庭をルーキーにプレゼントしたいなぁ。