読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

テリアmix つとむ君☆里親さん絶賛募集中

Dog rescue

いつもルーキーがリラックスして、うきうきのゆりはなドッグランですが、、、

Rookie、背中の毛が逆立っています


何故かというと

今日はジュジュちゃんがおとなりのランにいるんです。
いつもはラビちゃんとエムちゃん以外の子が遊びに来ると、即時にランから出るのですが、ジュジュちゃんのママは一時預かりボランティアをされていて、ルーキーのことも理解してくれているし、ジュジュちゃんはとてもおとなしくて静かな子なので、一緒に入れさせてもらいました。(柵で仕切られてるけれど)

最初の5分くらいは落ち着かなかったルーキーもジュジュママさんに声をかけてもらったり、ベンチで静かに寛いでいるジュジュちゃんの様子を見て、落ち着きましたよ。
ジュジュちゃんとも何回か会えば、落ち着いてお散歩できるようになれそうです。
ルーキー、年を重ねて、こういうシチュエーションですぐ落ち着けるようになってきました。
もちろん、相手の飼い主さんとわんちゃんの理解と協力がないと、こんな風にいきません。Rookieは本当に出会いに恵まれているなぁと思います。


さて、ジュジュちゃんのおうちには今までまるちゃんという預かりっ子がいたのですが、まるちゃんがトライアルスタートして、新しい預かりっ子が来ています。

ルーキーも何回か会ったことのある、まるちゃん。
トライアルうまくいきますように。


そして、新しい預かりっ子

テリアmixのつとむ君、里親さん絶賛募集中です

キリっ!

とっても遊び好きです

他の犬とも挨拶できます

笑顔の素敵な、とっても人懐こい子です
↓詳しくはコチラ
Dog Shelter
http://dogshelter.jp/parents/1304s02_510_1.php
ジュジュ2
http://ameblo.jp/ii-chan339/


.

いっぱい遊んで、たまには贅沢ブランチ

ルーキーにもローストビーフをちょこっとおすそわけ^^


気持ちいいお天気だったので、オオタカの森をちょっとだけお散歩

新緑を楽しむルーキーでした