days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

天空の湖


ルーキー地方、毎日ものすごい猛暑です
早朝5時にお散歩に行っても、一晩中気温が高いのでじっとり蒸し暑いし、いつもお散歩に行く自然公園付近の農家が早朝から鳥除けの空砲を鳴らしていて、音響シャイのルーキーはお散歩どころではありません。

げっそりしていてかわいそうなので、時間がある時は車を走らせて、涼しくて水遊びできる場所にお散歩に行っています


関東地方でもちょいと標高を上げると、涼しい風が吹いています

涼しいだけで、お散歩も楽しくなります

お友達が一緒だとさらに楽しい(#^^#)

みんなで何の匂いを嗅いでいるのかな〜?


お散歩の後は、、、


天空の湖にジャボン!

気持ちいいね^^

ラビちゃんも

エムちゃんもジャボン!

「ママ、投げて♪」

「おりこうにしてるから、早く投げて」

ルーキーはエムちゃんが一緒でいつもより張り切っています
エムちゃんはルーキーのマルチビタミンなんです

誰が一番早く泳げるかな?

「兄妹でママを岸まで運ぶよ〜っ」

ボクのワニさん(≧▽≦)

日向ぼっこも気持ちいい

いっぱい遊んで泳いで、帰る頃にはみんな眠たさそう。。
楽しかったね