days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

富士山ぽくぽく


いつもウォーターワークで近くまで行くのに、マイカー規制あるし、混んでいるからとスルーしてきた富士山。

今回はシーズンオフの平日ということで、ちょこっと歩いてみました。


高速を降りたら、スバルラインに乗る前にまずは公園をお散歩♪

広々していて気持ちいい~



Rookieもごきげんでびゅんびゅん走っていました

楽しくって、ひさしぶりにハイジャンプ
でもシニアだから、ハイジャンプは控えめにしようね

ここだけでも満足しちゃうね


Rookieが車でぐっすり眠っているうちに、ごはん食べて、スバルラインで富士山へ!

神社でいつまでも健康な足腰を祈願してトレイル開始です。

空が近いな~

絶景です

5合目近くを登っているのだけれど、富士山頂は別の山みたいに遠くに見えて不思議。

2時間くらいトレイルを楽しみました。
山小屋で飲んだコケモモジュースが美味しかった♪

Rookie、初めての夏の富士山でした。