days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

やっぱり伊豆が好き


www.youtube.com

きれいな海が見たくなって、伊豆に行ってきました

海を見ると、俄然テンションの上がる私とルーキー

さらさらの砂が気持ちいいな〜



お昼を挟んで、カヤックでプライベートビーチへ

(防水カメラ忘れて、カヤックの写真はなし(汗))

海もきれいだし、、、

ルーキーもうれしそう

そして、ルーキーが嬉しそうだと私もうれしい!


10歳でも飛行犬

今夜のご飯は超豪華^^

めずらしく、お布団でおやすみなさーい
ふだんは車中泊ベースだけれど、海で遊ぶのがメインな伊豆では、ルーキーの体の塩を洗い流してあげたいので、お宿に泊まります。
お宿はいつも同じところなので、ルーキーももうお馴染みで安心してぐっすりです。



翌朝、美味しい朝ごはんをしっかり食べて、、、

向かった先は伊豆マウンテンドッグラン

ルーキーはこのドッグランが大好き

一緒に歩いたり、、、

ひとり旅したり、、、

走ったり、、、

ならんで海を眺めたり。

そうそう、今回は最後のほうはお昼寝しちゃいました。
貸切ドッグランでお昼寝なんて、なんて贅沢(笑)



午後はまたビーチへ

今日も最高のお天気で、すごいきれい

しあわせ〜

今夜のご飯もまたまた超豪華

金目鯛のしゃぶしゃぶ、たまりません
ルーキーはオーナーさんから、猪肉も調理してもらってました^^

おやすみなさーい



楽しかった伊豆旅行も今日が最後です
まずはおいしい朝ごはん

お宿の目の前のビーチは遠浅で穏やか

伊豆にはいろんなビーチがあります

白砂のビーチはもちろん、、、

岩場もあるし、、、

生き物たくさんの磯もあります

そして海だけじゃなくトレイルもいっぱい^^

やっぱり伊豆が好き!なルーキーでした。