days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookies Birthday Trip at 那須高原


空ちゃんの那須高原の別荘にお泊まりで遊びに行ってきました

空ちゃんとの待ち合わせまで、まだ時間があるので、静かな遊歩道をお散歩♪

同じ河原を春と秋にお散歩したけれど、季節で風景が変わります

新しいオモチャも大好きだけど、やっぱり小枝がいちばん大好き

イノシシ、クマ出没注意(^^;
看板はないけど、サルがいっぱいいました

このコートは着脱がらくだし、ハーネスを中に着けられるので、お気に入り♪


サクサク落ち葉を踏みしめて、ごきげん

なあに?

嵐を呼ぶ男空ちゃんから、「那須に着いたよ」って電話があったとたんに、雪が降ってきました



空ちゃんと待ち合わせして、向かった先は…

しあわせドッグちゃん
予約していたバースデーケーキを取りに行きました

お姉さん、ケーキありがとう

空ちゃんの別荘は素敵なログハウス!

Rookie、おめでとう
しあわせドッグちゃんのバースデーケーキは手作りのフレッシュチーズのクリームが、とっても美味しかったみたいです。

私もちょっといただきました。
お砂糖は使っていないので飼い主達には、はちみつをかけてみたら、すごく美味しい

空ちゃんもいっぱい食べてね





翌朝はまさかの雪!!

那須とは思えない、ふっかふかのパウダースノー


まだオープン前のスキー場はRookieと空ちゃんの貸し切り!!


のびのび〜


雪が嬉しくて、びゅんびゅん走ります


楽しい〜(≧▽≦)

空ちゃんものぼってきました
アンダーコートがほとんど生えてない空ちゃんはちょっと寒そう

Rookie、いつまでも子供みたいに遊んでないで、もう寒いから帰ろう。
麓の雪のないとこ、散歩するぞっ!

さ、行くぞっ!ついてきて〜



山の上は雪だったけれど、麓は青空が広がっていました

俺、ここならいくらでも歩くよ


この遊歩道も楽しいね

空ちゃんもテンション、うなぎ登り\(^o^)/

空ちゃんのアップ♡

楽しい〜(≧▽≦)



ウッドデッキで日向ぼっこするのが、空ちゃんの別荘でのお楽しみ

クリスマスシーズン限定のチキンクリームポットパイ

美味しい〜




翌朝は広々とした公園をお散歩


風車があって、オランダみたい


広い原っぱはなだらかな丘になっていて、ますます走りっこが楽しい♪

カメラが好きじゃないという空ちゃん
ちょっと離れたところから、望遠で隠し撮り

ヒマさんが鯉に餌をあげるのを興味津々で見つめるRookie

すんすん空ちゃん


広々した丘陵の原っぱ、サクサク落ち葉の雑木林のお散歩道にRookieご満悦\(^o^)/

とっても楽しい旅だったワン
晴れ男Rookieと嵐を呼ぶ男空ちゃんのお出かけは、晴天と吹雪の狭間というドラマチックな展開になりました。

ヒマさん、空ちゃん、いろいろありがとうございました。
またお散歩行きましょう(*^^*)