days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

EPIC DAY

めずらしくRookieの記事じゃないんですが、今年はB'zのライブに横浜アリーナ味の素スタジアムZepp Diver Cityと3回行っちゃいました。Rookieには毎回バァバとお留守番。
B'zのライブは初ライブがSHOW CASEとラッキー続きなのですが、今回も超良い席でした。

熱き鼓動の果てがナマで聞けたのがすっごい良かった!


B'z / 熱き鼓動の果て - YouTube

初期の頃のB'zは好きじゃなくてずっと興味なかったのだけれど、友人の車でこの曲聞いてアルバム借りたのが始まりでした。

 

ライブで1番聴きたいのはロンリースターズ


B'z ロンリースターズ - 映画「北斗の拳」主題歌 - YouTube

アルバムにも入ってない曲なので、、、さて、いつか聴ける日はくるでしょうか?

 


B'z / MOVE - YouTube

MOVEは渡米した当初、よく車の中で聴いて自分を奮い立たせてました

 


B'z / juice - YouTube

サーフィンはじめた頃は、juice聴きながら海に向かいました

 


B'z 『F・E・A・R』 - YouTube

Rookieのテーマソングです(笑)
いやもうRookieのために作った曲としか思えません!!

そんなに怖いんなら そいつを利用してごらんなよ
なまくらの心臓に 恐怖の力で火を入れてみなよ
くさりかけの性根を 一気に爆発さしちゃいなさい
まじりけのない燃料で 血をグツグツ踊らしちゃいなさい
見きわめろ 見きわめろ 見きわめろ
相手は誰なんだろ? そしてどこにいるのか
これは自分にしかやれないこと
ほかの誰にだってできやしないんだ
ちっちゃくプルプルふるえるくらいならあばれろよ Dance with The Fear

 

そして私からRookieへ愛をこめて♡


稲葉浩志 / oh my love - YouTube

 

ロンリースターズと並んでいちばん好きな曲は、「今夜月の見える丘に


B'z / 今夜月の見える丘に - YouTube

どうにかしてRookieの中に入ってRookieの瞳から世界を見てみたいです