days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ちゃぷちゃぷ高麗川

お盆真っただ中、近所のお散歩ですませていたRookieですが、早朝散歩でも暑くてあんまり歩けないし、だるそうだしつまらなそう。なので、お盆で高麗川のばあばの家に行くついでに、川遊びに行くことにしました。

f:id:mamimami_LA:20150517115629j:plain

高麗川は近年のアウトドアブームとヒガンバナで、すっかり有名な観光地となり、お盆の巾着田はイモ洗い状態。

 

でも、大丈夫!地元民しか行かないトイレも何もないBBQできるようなスペースもない川原なら、、、

f:id:mamimami_LA:20150812100629j:plain

ほら、誰もいない♪

f:id:mamimami_LA:20150812101011j:plain

Rookieは嬉しそうにジャブジャブ(≧▽≦)

f:id:mamimami_LA:20150812100843j:plain

水遊びしたかったんだね

f:id:mamimami_LA:20150812095421j:plain

いっぱい泳いで、心地よく疲れて、車の中でうとうと。。

 

でも、ばあばの家の前に駐車したら、嬉しくてヒンヒン鼻鳴き。

ばあばの家で親戚一同にちやほやされてエンドレスなでなでを堪能できるうえ、ふだんもらえないハムとか人間用のカステラとかもらえるので、Rookieはとってもばあばの家が好きなのです。

f:id:mamimami_LA:20150812102358j:plain

特にお出かけしなかったけど、心もお腹も満たして、楽しいお盆休みになったRookieなのでした。