days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookieな日々

f:id:mamimami_LA:20150822092137j:plain

お盆も終わって猛暑もひと段落、犬達もほっとしていることでしょう

f:id:mamimami_LA:20150822085935j:plain

Rookieは水遊びに行ったり、自然公園を散歩したり、少し涼しくなってきたので元気にしています。

f:id:mamimami_LA:20150822091630j:plain

夏休み中とあって、巾着田はあいかわらずの大混雑でしたが、実家近くの川原は空いています

f:id:mamimami_LA:20150822090215j:plain

空気は涼しくなってきましたが、まだ水は温くて水遊びにいちばんいい季節かも

 

f:id:mamimami_LA:20150822090157j:plain

9月いっぱいは可愛いかわうそRookieがみれるかな?

 

 

f:id:mamimami_LA:20150819092726j:plain

f:id:mamimami_LA:20150819092727j:plain

そして、とーっても久しぶりに地元のドッグランで遊んできました

(飼い主は草刈りでたびたび行っていましたが)

f:id:mamimami_LA:20150819092234j:plain

水遊びもいいけど、こうやって走るのも楽しいよね(#^^#)

 

久しぶりにラビちゃん、エムちゃんとも会えました。

夏休み中はゆりはなドッグランの混雑具合がいつもと違うから、あんまり行けなくごめんね、Rookie。

www.youtube.com

大好きなエムちゃんにまた会いに行こうね。