読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy Halloween

f:id:mamimami_LA:20151101100937j:plain

みなさーん、Happy Halloween(#^^#)

最近、日本でも盛り上がりを見せているハロウィン、みなさん楽しまれましたか?

アメリカではRookieも仮装してお散歩したり、ハロウィンコンテストに出たりしました。その頃の写真をちょっとご紹介しますね。

ハロウィン前になると、街のあちこちに出現するパンプキンパッチ

ここでジャックオーランタン用のかぼちゃを選びます

「お嬢ちゃん、ボクはパンプキンじゃないよ?」

パンプキンパッチで選んできたカボチャをナイフで彫って、ジャックオーランタンを作り、ハロウィンまで飾ります。

ジャックオーランタンを玄関先に飾るのは、子供達にオヤツの用意がありますよ、の目印になります。

これはRedondo Beachドッグパークのハロウィンフェスティバル

この年、Rookieは警官の仮装でした

翌年のRookieの仮装はパイレーツ

この写真は犬めくりに採用されたので、見たことのある人もいるかも?

ちなみにこれはハロウィンじゃなくて、私のフラのおつきあい(笑)

以上、Rookieのアメリカでのハロウィンでした。

f:id:mamimami_LA:20151030104339j:plain

Trick or Treat!
ハロウィンが終わっても、いつでもオヤツ大絶賛募集中のRookieです