days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ベスちゃんと秋を見つけに。。

f:id:mamimami_LA:20151116121409j:plain

雨が多く気温の高めな日が続いていますが、Rookieは雨の合間を縫ってお散歩を楽しんでいます

f:id:mamimami_LA:20151116120133j:plain

白馬でひと足もふた足も早い紅葉を楽しんでから暖かい日が続き、Rookie地方の紅葉は少し遅れていましたが、

f:id:mamimami_LA:20151111114123j:plain

Rookie地方もようやく、少しずつ秋色に色づき始めています

f:id:mamimami_LA:20151111115359j:plain

f:id:mamimami_LA:20151111115134j:plain

メタセコイアは場所によっては、すっかり赤く染まっています

f:id:mamimami_LA:20151117100349j:plain

Rookieのお散歩コースにベスちゃんが遊びに来てくれました

mamimami-la.hatenablog.com

ベスちゃんとは玉原でトレッキングしたり、何回か一緒にお散歩したり

しています。かなり久しぶりだったのでRookieどうかな?と思ったのですが、ちゃんとベスちゃんのことを覚えていたようで、すぐに馴染んでいました。

f:id:mamimami_LA:20151117091227j:plain

ニュージーランドからの帰国子女である ベスちゃんは何と15歳になる美魔女。

大型犬で15歳にしてこの美しさは飼い主さんの愛情とケアの賜物でしょう。

f:id:mamimami_LA:20151116121354j:plain

 Rookieもベスちゃんのようにご長寿を目指そうね

f:id:mamimami_LA:20151111115847j:plain

白髪が増えて、体力が落ちてきても、まだまだ子供っぽいRookieです(#^^#)