days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

長瀞で紅葉狩り

f:id:mamimami_LA:20151120110059j:plain

Rookie地方にもようやく紅葉前線がやってきて、

f:id:mamimami_LA:20151120092050j:plain

毎年恒例の長瀞紅葉狩り、今年も行ってきました

f:id:mamimami_LA:20151120093538j:plain

f:id:mamimami_LA:20151120093458j:plain

今年の長瀞の紅葉は見頃になる前に、天候不順と嵐に見舞われてしまって、まだ青葉が残っているのにだいぶ葉っぱが落ちてしまっています

f:id:mamimami_LA:20151120094343j:plain

それでも綺麗だし、Rookieは落ち葉の散歩道にごきげん(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20151120103408j:plain

「モデルしてるんだから、おやつください」

f:id:mamimami_LA:20151120105253j:plain

上を見ても下を見ても真っ赤です

f:id:mamimami_LA:20151120104733j:plain

Rookieは紅葉より野生動物の匂いが気になるようです(笑)

f:id:mamimami_LA:20151120102742j:plain

紅葉シーズンなのに、ぽかぽか暖かいです

f:id:mamimami_LA:20151120102924j:plain

これは何の実でしょうか?

f:id:mamimami_LA:20151120103528j:plain

楽しい紅葉狩りさんぽでした(#^^#)