days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

はしもとみおさんの出版記念パーティー

f:id:mamimami_LA:20151120180431j:plain

家族でファン&お世話になっている、はしもとみおさんの「はじめての木彫りどうぶつ 手習い帖」の出版記念パーティーに出席してきました

f:id:mamimami_LA:20151123131743j:plain

Rookieもタキシードでビシッとキメて出席です

はじめての木彫りどうぶつ手習い帖

はじめての木彫りどうぶつ手習い帖

 

f:id:mamimami_LA:20151120202038j:plain

みおさん、本多先生、出版社さん、デザイナーさん、カメラマンさん、アートディレクターさん、ギャラリーキッサのオーナーさん、、、素敵な本を出版してくれてありがとうございます。

何故私がいるのかというと、出版前の原稿の内容を見てわからないところがないか、実際に同じものを彫ってみる「お試し会」に参加したから。

mamimami-la.hatenablog.com

 

f:id:mamimami_LA:20151120182732j:plainみおさんと本多先生にかこまれて、Rookie、デレデレ♡

f:id:mamimami_LA:20151120184624j:plain

みおさんの彫った、ギャラリーキッサのオーナーさんのタラちゃん

タラちゃんはアメリカのシェルターからadoptしたそう。Rookieの仲間ですね。

f:id:mamimami_LA:20151120183831j:plain

左から2番目の黒柴 月君はみおさんの作品。他はパーティ出席者のみなさんが出版された本を読みながら彫ったものです。

f:id:mamimami_LA:20151119171711j:plain

本を読みながら彫った、ブランコにのるしろくまと、しろくまを応用したブランコに乗るRookie。クリスマスらしくお洋服も作ってみました(*^-^*)

クリスマスツリーのオーナメントにもなりそう。

f:id:mamimami_LA:20151115004513j:plain

本を読みながら彫った、ねむるねこ

f:id:mamimami_LA:20151120191204j:plain

パーティー中、Rookieはみんなになでてもらってご満悦でした

お洋服に毛のついてしまった方、申し訳ありません(^^;

f:id:mamimami_LA:20151120182633j:plain

パーティーのお料理も美味しかったです

f:id:mamimami_LA:20151120194255j:plain

みおさんがサインにRookieのイラストを描いてくれています

f:id:mamimami_LA:20151123131014j:plain

みおさんいわく「ゆるいバーション」下がった眉がRookieぽい(笑)

f:id:mamimami_LA:20151123131018j:plain

Rookieを見ながら描いてくれました。うんうん、甘える時にこんな表情よくしてます(笑)

f:id:mamimami_LA:20151120194303j:plain

「みおたん、ボクのこと、かわいくかっこよく描いてね」

f:id:mamimami_LA:20151120204243j:plain

最初は大きなRookieを怖がっていたギャラリーの息子さんとも仲良くなれました

f:id:mamimami_LA:20151120174518j:plain

みおさん、出版おめでとうございます。
今後のご活躍も期待しています!