days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

富士山で会いましょう

f:id:mamimami_LA:20151128100303j:plain

久しぶりに富士山の麓にある叔父の別荘に遊びに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20151128093339j:plain

朝いちばんに霜柱を踏みしめながら、展望台までえっちらおっちら登っていきます

f:id:mamimami_LA:20151128093708j:plain

見上げると、すすき原がきらきら光っています

f:id:mamimami_LA:20151128084909j:plain

f:id:mamimami_LA:20151128091322j:plain

空気がぴりっと澄んでいます

f:id:mamimami_LA:20151128085749j:plain

展望台に到着!

f:id:mamimami_LA:20151128081041j:plain

絶景でーす!雲ひとつない晴れた冬の日、富士山がとてもきれい

f:id:mamimami_LA:20151128101928j:plain

今朝は富士山がとてもきれいなので、他のトレイルにも行ってみましょう

f:id:mamimami_LA:20151128100304j:plain

10時くらいになってくると、陽射しさんさんでぽかぽか。

Rookieもコートを脱いで、気持ち良さそうに日向ぼっこ(#^^#)

 

お昼を挟んで、たっぷりお昼寝をして、、、

f:id:mamimami_LA:20151128143450j:plain

沼津で待っていたのはふぁーちゃんとフォンちゃん♡

f:id:mamimami_LA:20151128145315j:plain

ウォーターワークの先生と待ち合わせして、午後のお散歩です

f:id:mamimami_LA:20151128133456j:plain

f:id:mamimami_LA:20151128133131j:plain

松林をぬけて、海岸へ

f:id:mamimami_LA:20151128142639j:plain

気持ちいいねー

f:id:mamimami_LA:20151128134446j:plain

いっぱいお散歩して、Rookieはそろそろおネムかな?

 

おネムのRookieにはお昼寝してもらって、その間にお友達が近くで「冬のカフェ展」をしていたので見に行ってきました

winter cafe

f:id:mamimami_LA:20151130144900j:plain

手紡ぎの毛糸、はじめて見たけれどとっても素敵でした

f:id:mamimami_LA:20151130144901j:plain

私は染色していない、羊さんそのままの色の羊毛を紡いだ毛糸を買ってきました

毛糸ままでも可愛いけれど、編んでみたらさらに可愛かった!

多謝工房

f:id:mamimami_LA:20151129103721j:plain

翌朝はちょうど近くに滞在していた美魔女 ベスちゃんと待ち合わせしてお散歩しました

f:id:mamimami_LA:20151129103409j:plain

ベスちゃん、おはよう~

f:id:mamimami_LA:20151129103906j:plain

Rookie、昨日いっぱいお散歩して疲れてるかなと思ったけれど、昨夜、叔父さんにいっぱいお肉焼いてもらって食べたから、元気復活!

f:id:mamimami_LA:20151129112041j:plain

ニュージーランドのシェルターから日本に来たベスちゃん

f:id:mamimami_LA:20151129112208j:plain

ロサンゼルスのシェルターから日本に来たRookie

f:id:mamimami_LA:20151129111309j:plain

そんな2頭が日本で出会って、富士山登山道をお散歩しているなんて不思議

(1合目だけだけどね(^^;)

f:id:mamimami_LA:20151129113324j:plain

Rookieはいつもの枝ガジガジからの、、、

f:id:mamimami_LA:20151129113429j:plain

ごろすり~

f:id:mamimami_LA:20151129113535j:plain

セーターに枯れ葉がいっぱいくっついて、ミノムシみたい(笑)

f:id:mamimami_LA:20151129115250j:plain

たくさんのお友達に会って、楽しい旅になりました

f:id:mamimami_LA:20151129103702j:plain

また富士山で会いましょう(#^^#)