days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

元気いっぱいドッグラン♪

f:id:mamimami_LA:20151212120929j:plain

今年は12月後半に入ってもぽかぽか陽気

f:id:mamimami_LA:20151212121627j:plain

のんびりお散歩も大好きだけど、、、

f:id:mamimami_LA:20151221104131j:plain

ドッグランで弾けるのも大好き

f:id:mamimami_LA:20151221104222j:plain

12歳になっても、まだまだ若いものには負けません!

f:id:mamimami_LA:20151218091758j:plain

久しぶりにゆりはなドッグランにも行ってきました

f:id:mamimami_LA:20151218091759j:plainRookieがいつにも増して、とっても嬉しそうなのは、、、

f:id:mamimami_LA:20151218092850j:plain

大好きなお友達ラビちゃんと

f:id:mamimami_LA:20151218093009j:plain

エムちゃんが一緒だから♡

f:id:mamimami_LA:20151218093756j:plain

私も2~3回しか見たことのない、Rookieの犬に対するプレイバウ!!

こんなことが出来るのはエムちゃんだけ♡

f:id:mamimami_LA:20151218093757j:plain

プレイバウからの追いかけっこ♪

f:id:mamimami_LA:20151218092009j:plain

「お、外に誰かいる!」3頭ともシンクロしてます

f:id:mamimami_LA:20151218091837j:plain

私とふたりだけのドッグランも楽しそうだけれど、Rookieはやっぱりお友達と一緒の方がずっと楽しそうだね。