読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃんとメロンパンデート


ちょっと前のお話ですが、ルーキー地方にみかんちゃんが遊びに来てくれました

みかんちゃん、ルーキーのお散歩コースを「ジャングルみたい」って。
はりきってエモノの匂いを追いかけていました

くまごろーさんが買ってきてくれたメロンパン
外はざくざく、中はふんわり♪

みかんちゃんのメロンパン、ボクのより大きくないワンか? Rookieより

美味しいメロンパンを食べた後は、ルーキーが「シバイヌのつくりかた」をみかんちゃんに披露。
みかんちゃん、呆れてる?

ルーキー、みかんちゃんにボール貸してあげました。
でもね、途中で自分も遊びたくなっちゃって、ワンワン催促しちゃいました。

くまごろーさんに遊んでもらって、ご機嫌なルーキー


みかんちゃんに「まったく、お子ちゃまだワン」って、思われちゃったかもよ、ルーキー?


犬も女の子の方が複雑でオトナで、男の子の方が単純で子供っぽいなぁ。