days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃんと雪山デート

週末はみかんちゃんと保護者同伴で雪山デートに行ってきました

Rookieは駐車場でみかんちゃんの匂いを見つけたみたいで、しっぽブンブン振りながらキョロキョロ探していて、みかんファミリーを見つけた時は嬉しくってヒャンヒャン鳴いちゃいました。
犬を見て嬉しくてヒャンヒャン鳴いちゃうのは、今までエムちゃんとこげちゃんだけだったのだけれど、みかんちゃんも仲間(殿堂)入り♪
Rookieの好きなお友達が増えて、嬉しいなー

先週群馬県北部を襲った大雪で、フィールドはもっふもふのパウダースノー

小さいみかんちゃん、元気にラッセル♪ラッセル♪

ラッセル♪ラッ.....ズボッ!!

ふだんは整備された歩きやすいトレイルも、雪でちょっとした冒険コースに

広い雪原には誰もいません

Rookieと、、、

みかんちゃんだけの真っ白な世界



のびのび走りだすルーキー



いつもはクールなみかんちゃんもハジケてます

雲ひとつない絶好のトレイル日和なので、ちょっとがんばって湿原までスノーシューイング

3メートル以上の積雪なので、鳥居も雪に埋まっています



この笑顔が見たくて、雪山来ているのに大好きなスキーしないで、犬と雪遊び\(^o^)/



みかんちゃん、ふわふわで子ギツネみたい

あー、ホントにRookieは晴れオトコ


いちゃいちゃ、らぶらぶ〜♡

男の子ってマザコンだわん byみかん

とっても楽しい雪遊びの一日でした(*^^*)みかんちゃん、ありがとう