読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こっそりスキー

snow


Rookieのごきげんをうかがいながら、今シーズンもちょこちょここっそりスキーに行っています。

スノーボーダーに後ろから突っ込まれ膝の靭帯を傷めてしばらく滑れなかったこと、渡米中にスキー場が遠くあまり滑らなかったこと、加齢(汗)により、スキー技術は急降下、、、
でもメル父母に教わったりして、復活を目論んでいます。

車中泊だったり、朝早かったり、寒かったり、吹雪いて視界が悪かったり、ホットワキシングしたり、いろいろ面倒なこともあるのですが、やっぱり滑ると楽しいんです。胸の奥から脳天にかけて、シュワ〜っと快感が突き抜けていきます。
アドレナリンなのかしら?

流行りのドッグトレーニングの世界では、これは過度の興奮でありストレスなのかも(笑)
四六時中じゃ疲れちゃうけど、たまにならこんな楽しい興奮は、生きるスパイスだと私は思っちゃいます。

あー、またRookieと滑りたいな