days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃんと那須さんぽ.1


www.youtube.com

福島から車で1〜2時間、那須高原にお散歩に来ました

この日もお日さまピッカピカで川に遊びに行きました



水遊び日和です

林の中のお散歩道は涼しくて、いい気持ち


やまぶきかな?黄色いお花が自生していてとてもきれいでした

朝のお散歩をすませたら、気温がぐんぐん上がってきたのでお宿にアーリーチェックイン


施設は古くて、自炊だし、オシャレではないけれど、、、
Rookieはドッグランになっているここのお庭がお気に入りなのです

夕方には近くに泊まっているみかんちゃんが遊びに来てくれました

みんなでBBQです\(^o^)/

Rookieもラム肉てんこもり♪
いっぱい食べて、大満足でおやすみなさーい



朝はみかんちゃんと待ち合わせして、涼しい高原へおさんぽに行きました


Rookieもみかんちゃんも涼しくて広い原っぱにごきげんです

Rookieくん、みかんをつかまえてごらん♪
か、可愛い♡



みかんちゃんが可愛すぎて、みんなめろめろ〜

もちろんRookieも可愛いよ!あたりまえっ


涼しくて楽しく可愛い高原散歩でした


お宿に戻って、ランチもBBQ

犬連れでお食事できる美味しいカフェやレストランがいっぱいの那須だけど、Rookieは知らない犬が超苦手なので、我が家はもっぱら自炊です^^;
Rookieが嬉しそうなのがいちばん!

楽しくお散歩して、美味しくランチ食べたら、広いお庭でお昼寝タイム
気持ちよさそうに外ですやすや眠るRookieを眺めているのが、飼い主の最高のぜいたく&幸せリゾートです。
その2に続く(*^^*)