days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃんと那須さんぽ.2

みかんちゃんと那須さんぽの続きです

BBQランチの後、お庭でまったり夕方までお昼寝していたら、、、

みかんちゃんがお肉をいっぱい持って、遊びに来てくれました

今晩もみんなでじゅーじゅーBBQ

Rookie、わくわく♡

みかんちゃんも炭火焼きささみをもぎゅもぎゅ♡

美味しいご飯と楽しいおしゃべり、可愛いおりこうさんな犬達と一緒の幸せな夜が更けていくのでした。

翌朝、チェックアウト前のお掃除をしていると、Rookieがまだここにいたいよ〜とお庭から戻ってきません。
Rookie、また来ようね。

今日もみかんちゃんと待ち合わせして、やま散歩

ビジターセンターで「犬連れで軽いハイキングでおすすめのコース」を聞いて、出発です。
レンジャーのおじさんが教えてくれた「見晴らしコース」は前に空ちゃんが歩いていたコースです。

標高が高いから涼しいと思ったこのコースですが、この日は全国的にGWとしては記録的な夏日だったようで、暑い!

Rookieもみかんちゃんも楽しそうだし元気だけど暑いよね。
休憩しながら進みます。

なんて可愛いおふたりさん♡

みかんちゃんの「ちらり」にRookie、意外と余裕な表情
心配症の私がこの後すぐにRookieを呼び寄せちゃいましたが^^;

見晴らしコースの名前の通り、見晴らし抜群の尾根道が続きます

疲れも吹き飛ぶ、素晴らしい景色です

山頂に到着!!

思ったより、暑かった&きつかったコースだけど、登頂してしまえば気持ちいい\(^o^)/

下りは涼しそうな林間コースを選びました

あちこちにカタクリの花が咲いています

林間コースにはところどころ雪が残っていて、ひんやり

Rookieはほてった体を冷まします

みかんちゃんはテンションUP!

下りも休憩を入れながら、のんびり歩いて、ゴール!

ゴールで待っていたのは、ソフトクリーム\(^o^)/
今回の旅はこれでおしまいです。
Rookie、みかんちゃん、楽しい旅をありがとう。
くまごろーさん、Rookieのフォローありがとうございます。トレイル中にRookieに一瞬緊張が走ったその瞬間にサッとRookieの視線を遮ってくれたの感動しました。
ぴーちゃん、Rookieとボール遊びしてくれてありがとうございました。楽しそうでした。