days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんと森のお散歩

冬になってすっかりお寝坊さんのRookie、朝は10時過ぎまで起きてこないこともあります。この日もなかなか起きてこないので、いろいろ仕事を片付けながら待っていたら、空ちゃんのママからお散歩のお誘いが(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20150513170200j:plain

電話の音で起きてきたRookieに朝ごはんを食べさせて、大急ぎで支度をして、待ち合わせ場所まで1時間のドライブ。

f:id:mamimami_LA:20160125121358j:plain

空ちゃんお気に入りという森のお散歩道を案内してもらいました

f:id:mamimami_LA:20160125120000j:plain

気持ちのいいお散歩道には、まだ雪がいっぱい残っていました

f:id:mamimami_LA:20160125124024j:plain

Rookieはごきげんで、木の枝を見つけてはモッテコイしたりガジガジして遊びます

f:id:mamimami_LA:20160125124123j:plain

空ちゃんは「Rookie、年上のくせにホントに子供っぽいなぁ」とあきれて見ています

f:id:mamimami_LA:20160125120709j:plain

写真だと映ってませんが、見晴らし台からは赤城山がどーんと見えて絶景です

f:id:mamimami_LA:20160125120754j:plain

空ちゃんを撮ろうとしたら、Rookieのおしりがうつってしまいました(;´・ω・)

f:id:mamimami_LA:20160125130830j:plain

お散歩して、あずまやでのんびりおしゃべり。

日向はぽかぽか気持ちよくって、お弁当持って来ればよかったな。

f:id:mamimami_LA:20160125130842j:plain

「ボク達のおやつはあるんでしょ?」と空ちゃん。人間はお茶も持ってきてないけど、ワンズにはお水もおやつもおもちゃもあるよ♪

 

次回はお弁当持ってお散歩に行こうねと約束した数日後、、、

f:id:mamimami_LA:20160202113338j:plain

いちご狩りで近くまで来たので、ちょこっと寄り道してRookieと歩いてみました。

f:id:mamimami_LA:20160202112551j:plain

「空ちゃん、いないの?」Rookieは空ちゃんに会えると思ったみたいで探していました。今度は空ちゃんと一緒に歩こうね。

f:id:mamimami_LA:20160202114156j:plain

犬が苦手だけど、犬が嫌いじゃないRookie。お友達と一緒のお散歩はひとりのお散歩よろ楽しいみたいです。