days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

あしもとの春

f:id:mamimami_LA:20160216120315j:plain

更新をサボりがちですが、Rookieはとても元気にしています

f:id:mamimami_LA:20160301095104j:plain

リスのナッツ君とかくれんぼして遊んだり、、、

f:id:mamimami_LA:20160218121828j:plain

小枝を運んだり、、、

f:id:mamimami_LA:20160218121740j:plain

かじったり。

f:id:mamimami_LA:20160218121604j:plain

お気に入りのメタセコイヤの小径にも気づけば、若草色の新芽が生えてきています

f:id:mamimami_LA:20160216120734j:plain

ついこの前まで、いちめんのベージュ色だった広場も、

f:id:mamimami_LA:20160308111737j:plain

ふと気づけば小さな野の花がいっぱい咲いています

f:id:mamimami_LA:20160308111002j:plain

いつの間にか、Rookieのあしもとに春がきていました

f:id:mamimami_LA:20160318095049j:plain

ぽかぽかの日差しが暖かく外が気持ちのいい季節です

f:id:mamimami_LA:20160308111855j:plain

一緒にうきうきするようなお散歩しようね