days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

木彫りのかわうそ&ペンギンとRookieのブローチ

f:id:mamimami_LA:20160320135239j:plain

ウォーターワークをがんばるRookieの木彫りのブローチです

f:id:mamimami_LA:20120804104757j:plain

モデル写真はコレ♡

水難救助犬の訓練を楽しんでいるRookie、特に救命浮環を運ぶのが大好きなんです

f:id:mamimami_LA:20160320135808j:plain

木彫りのフンボルトペンギンアデリーペンギン

本多絵美子先生のワークショップで彫りました

f:id:mamimami_LA:20160320135635j:plain

f:id:mamimami_LA:20160320135935j:plain

Rookie似になってしまった(笑)木彫りのかわうそさん

こちらも、本多絵美子先生のワークショップで彫りました

f:id:mamimami_LA:20151012125914j:plain

楽しい木彫りの仲間たちが少しずつ増えています

f:id:mamimami_LA:20150919112158j:plain

いつかは等身大のRookie、、、は無理ですが(;´・ω・)