days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

とらちゃんジャック!

f:id:mamimami_LA:20160411112412j:plain

Rookieのお散歩コースは桜が散って、野の花と新緑の季節を迎えました

f:id:mamimami_LA:20160408080732j:plain

「お散歩たのしいねー、今日はボクのどんなおはなし?」

 

ドドドドドド!!!!!!

f:id:mamimami_LA:20160412130128j:plain

「今日の主役はボクだワン!とらじジャーーーーック!!!」

f:id:mamimami_LA:20160412122359j:plain

今日は「豆柴とらじ」こと、とらちゃんがRookie地方に遊びに来てくれました(#^^#)

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

去年はRookieがとらちゃん地方に遊びに行ったんです

mamimami-la.hatenablog.com

f:id:mamimami_LA:20160412122158j:plain

Rookieもとらちゃんも知らない犬が苦手なので、前回も今回も犬同士は会ってないけれど、そのおかげでRookieもとらちゃんも、自分のペースでオーダーメイドお散歩を楽しめました( *´艸`)

f:id:mamimami_LA:20160412130405j:plain

f:id:mamimami_LA:20160412130419j:plain

若いとらちゃんは遊びで気分が上がると、とっても動きが速くってあっちからこっちへ瞬間移動してるみたい(笑)

f:id:mamimami_LA:20160412124954j:plain

ピクニックランチはコンビニのおにぎりだけど、可愛いとらちゃんと青空の下で食べると美味しいねー

f:id:mamimami_LA:20160412122356j:plain

暑いのがとても苦手なとらちゃん、この日は涼しくてよかったね

f:id:mamimami_LA:20160412130525j:plain

跳んでる♪飛んでる♪

f:id:mamimami_LA:20160412134023j:plain

大ジャングルはタイムアップ(原因はとらちゃんのお散寝(笑))で歩けなかったけど、小ジャングルは元気に歩きました

f:id:mamimami_LA:20160412141544j:plain

とらちゃんと仲良くお散歩できて楽しかった( *´艸`)

f:id:mamimami_LA:20160405130509j:plain

ちょっと遠いけど涼しくなったらまた遊びに来てね