days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

野の花ハイキング

f:id:mamimami_LA:20160409115008j:plain

朝から良いお天気だったので、ちょこっと足をのばしてハイキングに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20160409120117j:plain

山の中なので涼しいのか、まだ桜が咲いていました

f:id:mamimami_LA:20160409121518j:plain

展望台からも桜が見えました

f:id:mamimami_LA:20160409122125j:plain

f:id:mamimami_LA:20160409115304j:plain

ツツジも咲き始めています

f:id:mamimami_LA:20160409115141j:plain

足元にはきれいなすみれ

f:id:mamimami_LA:20160409122726j:plain

Rookieはお花に興味はなく、アニマルトラッキングを楽しんでいます

f:id:mamimami_LA:20160409123958j:plain

紫菜の花ともいわれるハナダイコン。ここ数年であちこちに自生し始めましたね。

f:id:mamimami_LA:20160409123705j:plain

菜の花とハナダイコンの競演

f:id:mamimami_LA:20160409125122j:plain

広場で新しいおもちゃをもらったRookieはごきげんです

f:id:mamimami_LA:20160409125644j:plain

あずまやでリュックから、お茶とオヤツを出して休憩です。
Rookie、お外でものんびりリラックスできるようになってよかった。

f:id:mamimami_LA:20160409130912j:plain

お日様がさんさんに照っていると、Rookieはちょっと暑いようです。
そろそろ水辺で遊ぶ季節かな?