days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ベスちゃんと新緑のお散歩

f:id:mamimami_LA:20160415105737j:plain

Rookie地方は新緑がきらきらきれいです

f:id:mamimami_LA:20160415104921j:plain

足元にはたんぽぽや、

f:id:mamimami_LA:20160415110617j:plain

小さな小さなすみれが原っぱいちめんに咲いています

f:id:mamimami_LA:20160415105805j:plain

Rookieも気持ちよさそうにごろすり♪

f:id:mamimami_LA:20160419093336j:plain

そんなRookie地方にベスちゃんが遊びに来てくれました

mamimami-la.hatenablog.com

ベスちゃんが前にRookie地方に遊びに来たのは秋でした

mamimami-la.hatenablog.com

冬には一緒に富士山を眺めながらお散歩しました

f:id:mamimami_LA:20160418113201j:plain
Rookieとベスちゃんは相性が良いようで、いつも穏やかにお散歩できます

f:id:mamimami_LA:20160418112915j:plain

シェルター出身の帰国子女という同じ経歴、シンパシーを感じるのかも?

f:id:mamimami_LA:20160418111602j:plain

今年13歳になるRookieと15歳のベスちゃんのお散歩はのんびりゆったり

f:id:mamimami_LA:20160418113327j:plain

新緑の匂いと感触を楽しみました