days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ゆるキャラ大好き

f:id:mamimami_LA:20160514075834j:plain

庭のニオイバンマツリが満開になりました。

エゴノキから始まり、ハゴロモジャスミン、ニオイバンマツリ、ラベンダーと良い香りの花が次々と咲いてくれてうれしい季節です。

f:id:mamimami_LA:20160515094634j:plain

お散歩していたら、河川敷にゆるキャラの「あらちゃん」がいました

f:id:mamimami_LA:20160515094643j:plain

ノルディックウォーキング大会のチェックポイントで、参加者の応援に来ていたようでした。Rookieはゆるキャラが大好きなんです。ぬいぐるみ大好きだもんね。

f:id:mamimami_LA:20160515094821j:plain

去年のあらちゃんはRookieと遊んでくれましたが、今年のあらちゃんはちょっとRookieが怖かったようです💦

f:id:mamimami_LA:20160513125941j:plain

お散歩の後は、お庭でお昼寝するのがお気に入りのRookieです。
もう少し暑くなると、エゴノキの木陰を掘り返して、涼しいベッドを自作してお昼寝するようになります。