days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー.1

f:id:mamimami_LA:20160708103019j:plain

今年も恒例の猪苗代JETツアーの季節になりました

f:id:mamimami_LA:20160708101319j:plain

じゃーん!
今年はなんとRookieが新艇「ぺんぺん号」を操って、無人島を目指します(#^.^#)

f:id:mamimami_LA:20160708095416j:plain

シーズン前の梅雨時期ということで、無人島どころか、キャンプ場も湖もRookieの貸し切りです

f:id:mamimami_LA:20160708094335j:plain

f:id:mamimami_LA:20160708095216j:plain

f:id:mamimami_LA:20160708095217j:plain

f:id:mamimami_LA:20160708095325j:plain

f:id:mamimami_LA:20160708094432j:plain

しゃぼんだま、キャッチ!

f:id:mamimami_LA:20160708141954j:plain

ニンゲンも新艇で遊んでいます

f:id:mamimami_LA:20160708103256j:plain

ぺんぺん号とRookie、どっちが速く岸に戻れるかな?

f:id:mamimami_LA:20160708112640j:plain

遊び疲れたニンゲンとRookieはキャンプ場に戻ってお昼寝です。

「ボクもそのベッドで寝てみたいから、どいてよ~」

f:id:mamimami_LA:20160708112814j:plain

Rookieが乗るとあのエアベッドは爪でパンクしちゃいそうだから、専用テントでお昼寝してね~

f:id:mamimami_LA:20160708105703j:plain

早く、梅雨が明けますように!