days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

曼珠沙華

f:id:mamimami_LA:20160927062640j:plain

曼珠沙華の季節になりました

f:id:mamimami_LA:20160927063143j:plain

ちょっと早起きしてRookieと満開の曼殊沙華のなかをお散歩してきました

f:id:mamimami_LA:20160927064520j:plain

鮮烈な赤がきれい

f:id:mamimami_LA:20160927062457j:plain

くんくんくん。。曼珠沙華には毒があるから匂いだけね。

f:id:mamimami_LA:20160927061314j:plain

f:id:mamimami_LA:20160927062557j:plain

子供の頃はこんな風に整備されておらず、誰もいない静かな自然の群生地でしたが、テレビやネットで取り上げられ有名になって様変わりしました

f:id:mamimami_LA:20160927063833j:plain

Rookieも「はい、チーズ☆」

f:id:mamimami_LA:20160927061048j:plain

川原の方へ降りても、たくさん咲いています

f:id:mamimami_LA:20160927061942j:plain

「きれいだね」

f:id:mamimami_LA:20160927063448j:plain

今年は今週末で見納めになりそうです