days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy Birthday, Rookie!!

f:id:mamimami_LA:20161203160609j:plain
Rookie、13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

f:id:mamimami_LA:20161203195046j:plain

f:id:mamimami_LA:20161203195644j:plain

みんなに見守られてバースデーケーキ点灯☆

f:id:mamimami_LA:20161202115212j:plain

大病を患っているとかはないけれど、衰えているのは日々感じます

でかけた翌日や朝から雨の日はお昼を過ぎても起きてこず眠ったまま

f:id:mamimami_LA:20161202114316j:plain

10歳までは苦手を克服しようと努力したり、犬のお友達を増やそうとしたり、いろいろがんばったけれど、年をとった今は余裕をいっぱい残して日々ゆったりと暮らさせてあげたい

www.youtube.com
楽しく無理せず、少しでも長く一緒に過ごそうね 

f:id:mamimami_LA:20161203155610j:plain

動画で使っているLong liveは歌詞も素敵なので、ちょこっと一部を載せておきます

Long live the walls we crashed through
All the kingdom lights shined just for me and you
やったね(バンザイ)
ここまでたくさんの壁を壊して進んできた
私とあなたのためだけに輝いていた この王国のすべての光を

Long live all the mountains we moved
I had the time of my life
Fighting dragons with you
やったね(バンザイ)
山々を動かすような苦労や努力を重ねてきた
あなたと一緒にドラゴンとも戦ってきた月日はかけがえのない時間

www.youtube.com
こちらはお誕生日プレゼントのおもちゃで遊ぶRookieです

f:id:mamimami_LA:20160301095104j:plain

 去年のお誕生日プレゼントだったFluff & Tuff りすのナッツ君

f:id:mamimami_LA:20161129105532j:plain

Chuckit! ウルトラスクイーカーボール
大好きなChuckit!のボールにスクイーカー入りが発売されて、Rookie大喜び!

f:id:mamimami_LA:20161129105325j:plain

カヤックドッグにぴったりのHarry Barker カヌートイ

f:id:mamimami_LA:20161129095042j:plain

偶然にも木彫りのRookieたちにぴったりなサイズ!

f:id:mamimami_LA:20161202115545j:plain

ふわふわで可愛いFluff & Tuff 象のエゼルちゃん 

Rookieのプレゼントのおもちゃは全部BADTAILさんで買えます♪
直輸入 犬グッズ バッドテール

f:id:mamimami_LA:20161203160440j:plain

来年もいっぱいのごちそうとプレゼントでお祝いしようね、Rookie