days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookieとおそろいニット

f:id:mamimami_LA:20170104130236j:plain

Rookieの新しいニット編みあがりました(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20170102110003j:plain

今回のニットは今まで編んだなかでいちばん複雑な模様

表からだけじゃなく、裏からも交差があり、頭がこんがらがります💦

f:id:mamimami_LA:20170104130342j:plain

フロントはなわ編みをアレンジ

f:id:mamimami_LA:20170205093122j:plain

おそろいの糸となわ編みで私のベストも編んでみました

f:id:mamimami_LA:20170109165151j:plain

あまった毛糸でニットキャップ

f:id:mamimami_LA:20170104130210j:plain

手編みニットはサイズぴったりに編めるのが嬉しい♪

f:id:mamimami_LA:20170104130356j:plain

いっぱい動いても着くずれなし!

f:id:mamimami_LA:20170104130642j:plain

編み物は待ち時間や鍋を煮込んでいるあいだ、ニュースを見ながら、、、今までぼ~っとしていた時間を使って針と糸だけあればいつでもどこでもできるのがいいですね。