days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

サバンナできりんさんと遊ぶ

f:id:mamimami_LA:20161125120242j:plain

めずらしく11月に雪が積もったRookie地方

f:id:mamimami_LA:20161125120241j:plain

紅葉と雪だなんて、Rookie地方でははじめてのことでした。
これは今年の冬は地元でも雪遊びできるかな?と思いきや、2月だというのに20℃近くまで気温が上がったり、強風が吹き荒れたりと奇妙な冬。

f:id:mamimami_LA:20170216120720j:plain

Rookieは穏やかな暖かい日はご機嫌で、Rookie地方のサバンナでのんびりお散歩を楽しんでいます

f:id:mamimami_LA:20170216120405j:plain

f:id:mamimami_LA:20170216120157j:plain
サバンナできりんさんと仲良しになったようです(#^^#)

こちらのおもちゃメーカーFluff & Tuffのぬいぐるみはふかふかなのに丈夫でRookieのお気に入り。

f:id:mamimami_LA:20170120141957j:plain

見た目もとても良くできているので並べて飾っておいても可愛いです。
Rookieのお誕生日とかうちの子記念日とかクリスマスとかのプレゼントにいろんな種類を集めています。

www.youtube.com
↓アメリカのメーカーですが、こちらで購入できます

badtail.com

f:id:mamimami_LA:20170221103002j:plain

Rookieの首輪はいつも私が趣味で作っているのですが、久しぶりに新しい首輪を買いました。Dog Copenhagenの首輪で軽くてふかふかの裏地がついていて気持ちよさそうです。

f:id:mamimami_LA:20170216120143j:plain

お気に入りのおもちゃを持って、毎日のお散歩いっぱい楽しみたいね