days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ぽかぽか菜の花さんぽ

f:id:mamimami_LA:20170318103715j:plain

雪遊びざんまいなRookieですが、春はもうそこまで来ているようです

f:id:mamimami_LA:20170318110224j:plain

今年も荒川の河川敷いっぱいに菜の花が咲き始めました

f:id:mamimami_LA:20170318110029j:plain

空も春っぽい少し霞んだ青になってきました

f:id:mamimami_LA:20170318105139j:plain

f:id:mamimami_LA:20170318110223j:plain

f:id:mamimami_LA:20170318105359j:plain

まだまだ雪遊びをしていたいけれど、春は春でわくわくします

f:id:mamimami_LA:20170318113301j:plain

 おじいワンRookieは春眠暁を覚えず、、、朝寝坊を満喫しているので朝のお散歩がお昼くらいになることも増えてきました

f:id:mamimami_LA:20170318112835j:plain

今度はお弁当持ってピクニックしようね